見出し画像

#182 White Christmas☆ *imaginationアロマ*

White Christmas☆ブレンド
・スペアミント
・レモン
・シナモンリーフ
・シベリアモミ

毎年 この時期になると、
甥っこ姪っこちゃんのクリスマスプレゼント選びにワクワクする♪
あえて誰もあげないようなちょっと変わったものをプレゼントしたい。
で、今年は!
山登り用の熊避けの鈴
+
甥っこには鳥の図鑑、姪にはお花の図鑑、という
山で活用出来るアイテムのセットをあげようと思っている。
“鳥博士、花博士になって皆に教えて♪”
こういうミッション与えると山歩きがますます面白くなるでしょ。
想像するだけでも楽しすぎるー♡
(余談:熊避けの鈴が必要となるようなお山はきっと行くことはない。持ってるだけでなんだか嬉しくなるもんね♪)

さて、クリスマスまで約20日。
それまで色んなテイストのクリスマスブレンドを思い付くまま不定期で作ってみようと思う♪

今日はしんしんと雪の降る White Christmasのイメージのアロマ。
透明感のある爽やかで凛とした神聖な香り。

今年の冬は寒いらしいし、ホワイトクリスマスになったりしないかなー♪
四国じゃ難しいだろうなぁ。。

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/