見出し画像

#79 嬉しい予感 *imaginationアロマ*

嬉しい予感ブレンド
・ライム
・ホーリーフ
・フランキンセンス
・ネロリ

今日は休日で、
買い物に出かけた先でばったりカレと会った。
嬉しいサプライズ!
せっかくだからと、いい歳してデレデレしながら超束の間のデートを楽しんだのでした。
ラッキー。笑

時々こういうことがあるけど、実は会う気がしてた。
恋人に関わらず、
わたしは好きなひとが近くにいるとだいたいわかる。
何かの“しあわセンサー”が働くらしく、
勝手にドキドキ嬉しくなって、
会えたら「ほらね、やっぱり♡」ってなる。
このセンサーのおかげで、
人混みで相手を探すことが得意。
あとご無沙汰な友だちとかは、
センサーが働いた時点で勝手に舞い上がってしまう。。
なんて幸せな体質なんだろう。


そんな神様からのプレゼント、「嬉しい予感」を表現してみた。

*

今日のアロマは
“嬉しい予感”を表現したウキウキするブレンド。
ハッピーの詰まった眩しく軽やかな香り。

日常に直感とドキドキをもたらしてくれます。


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/