見出し画像

#155 円満 *imaginationアロマ*

円満ブレンド
・スイートオレンジ
・マジョラム
・フランキンセンス
・ヒノキ

昨日は妹ファミリーと登山に行ってきた。
子どもがいたこともあってゆるめの行程だったけど、怪我させないように、そして歩くのに飽きさせないようにと楽しく神経を使い、良い刺激だった。

実はこの1週間の間で3回の登山!△△△
メンバーも 登るお山も毎度違うけど
山登りはいつだってわたしにとって至福と厳しさと充電の時間。
たっぷり自然に遊んでもらってチャージできた!

ちなみに、
山で出会う夫婦やカップル、家族を見て常々思うこと。
みんな円満な空気感が溢れ出ているなぁ、と♡
仲良くないと一緒に山なんて登らないだろうし当然といえば当然なのだろうけど、きっと山が育む強固な絆や信頼関係だったり経験の共有だったりがそうさせているのだと感じる。
わたし自身も、おばあちゃんになってもずっとずっと彼と山を歩きたいなと思う‥ むふふ♪

今日は
まるく睦まじい “円満”な様子を表現したブレンド。
調和のとれた穏やかで柔らかな香り。

大切なひとと
にっこり仲良くご機嫌でいられますように☺

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/