見出し画像

#94 antique *imaginationアロマ*

antiqueブレンド
・レモン
・ジュニパー
・シダーウッド
・ベチバー

今わたしは家具雑貨のお店で働いてて(今月末で退職するけど)、
アンティークも扱っているので
その魅力は日々触れているうちに肌で感じるようになってきた。
新しいものにも良さはあるし、
ひとの“心”で創られたものは古い新しいに関係なく、
きっと ひとの心に伝わるものがある。

ただ、
アンティークのこの雰囲気は
目には見えない圧倒的な貫禄のようなものがやはり滲み出ている。
ひとと同じで、
長い時代を生き抜き色々なことを経て過ごしてきたからこそ纏われた荘厳さ。

*

今日のアロマは
古き良きアンティークを表現したantiqueブレンド。
圧倒的な貫禄と重厚感のある味わい深い香り。

刻む年月の重みを感じさせてくれます。


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/