見出し画像

#207 大晦日 *imaginationアロマ*

大晦日ブレンド
・スイートオレンジ
・ラベンダー
・ジュニパー
・フランキンセンス

ついに 大晦日。
氏神さまへのお礼参りも終え、
会いたいひとに会うことも出来て
2020年 気持ち良く終えられそう。

今年noteで出会えたご縁に心から感謝しつつ
引き続きまたゆるゆると更新を続けたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします♡

今日のアロマは
今年最後の1日を気持ちよく過ごせるように導く大晦日ブレンド。
優しく柔らかな香りが、新年に向けて安心感と元気を与えてくれます。

清々しい気持ちで新たな年を迎えられますように。

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎

*世界にたったひとつのあなただけの香り。
“心地よい生き方”に無頓着にならずにいられるお守りみたいなアロマです。

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/