見出し画像

#226 fortune *imaginationアロマ*

fortuneブレンド
・ライム
・ローズマリー
・カルダモン
・ホーウッド

昨日、怖い夢を見た。
大きな船で旅に出る夢。
修学旅行という設定なのか?制服の女の子たちと一緒にいて、わたしたちは命を狙われている‥というストーリーだった。
捕まるのを恐れて自ら海に飛び込む子がいたり、常に周りを警戒していて、わたしは夢の中でビクビクゾクゾクしてた。
もしかしたら金縛りに遭っていたかもってくらい、極度の恐怖と緊張感。
幸いわたしは助かったらしく、危険を切り抜けて安堵したところで目が覚めた。
起きると汗ぐっしょり。。!!

わたしはこういうインパクトの強い夢を見た日は、夢占いで意味を調べる。
するとどうやら これ、吉夢らしい。
船旅の夢は幸運や良い変化の訪れの予兆らしく、船の大きさイコール幸運の大きさらしい。
なんと♪
すごく怖い想いはしたけど無事だったし、
勝手な解釈だと“これから訪れる大きな変化や幸運に対してわたしがビビっている”という意味なのかな?

なーんて思って過ごしていた今日。
実際にさっそく嬉しいことが♡
香りのお仕事を手伝ってくれないかという相談の連絡がきた。面白そうなチャンスにわくわく。

今日のアロマは
幸運の訪れの予感薫るfortuneブレンド。
明るく軽やかな心踊る香り。

ウキウキ楽しい気持ちをもたらし、未来に光を照らしてくれます。

(似た感じの作ってた♪ # 79嬉しい予感 )

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎

※下記「+kaori」セッションはリニューアルに向けて休止中です。
現在、空間演出アロマの対応や新しい企画の進行を重点的に行っており、落ち着き次第 再開予定です。
自己都合でごめんなさい。
(以前セッションを受けて頂いた方のアロマのみリピート注文は承っております。)

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/