見出し画像

#202 こたつでみかん *imaginationアロマ*

こたつでみかんブレンド
・スイートオレンジ
・タンジェリン
・ヒノキ
・パチュリ

年末年始に、数年に一度クラスの大寒波がくるらしい。
怖い。。!
雪降ったら嬉しいけど(滅多に降らない四国の平地なもので‥大雪で困ってる地域の方ごめんなさい。)、寒さは嫌だなぁ。

ちなみに、こたつはぐうたらし過ぎるからと、
うちはもう何年も封印したまま。
ぐうたらするのは好きなんだけど 後が怠くなる。
でもこたつでみかんとかこたつでアイスとか、、ほんとは大好物。
猫がこたつの中でデローンと伸びてる姿を見るのも幸せ♡

今日のアロマは
冬の至福 “こたつでみかん”timeを表現したブレンド。
爽やかで、かつ深い安心感のある木の香り。

日常に安らぎと温もりをもたらし、肩の力を抜いてくれます。

久しぶりにこたつ出しちゃおうかなぁ。。♪

* imagination aromaを何種類か少しずつ楽しみたいという方のために、1ml×3本set作りました。
お好きな3種類を選んでいただけます◎


*世界にたったひとつのあなただけの香り。
“心地よい生き方”に無頓着にならずにいられるお守りみたいなアロマです。

少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/