見出し画像

#15 恋人の声 *imaginationアロマ*

恋人の声”ブレンド
・ライム
・ブラックペッパー
・ベンゾイン
・サイプレス
・ヒノキ

夏風邪を引いてしまって 熱が出て寝込んでしまった。。

普段 あんまり電話をしない私たちだけど、
ちょっと心細く淋しくなって昨日は寝る前に彼に電話をした。
心配してくれる優しい気持ちと、いつもの他愛ない会話にとても癒された。
心が温かく満たされて 体にパワーがみなぎる。

今日のアロマは
“恋人の声”が持つ、甘くて温かくて優しいパワーを表現したブレンド。
渋みとぬくもりを感じる優しい香り。

心を落ち着かせ、安らぎと喜びを与えてくれます。


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/