見出し画像

#21 クリームソーダ *imaginationアロマ*

クリームソーダ ブレンド
・ライム
・レモン
・スペアミント
・ベンゾイン
・ジンジャー

クリームソーダにはロマンがある。
子どもの頃から憧れの飲み物で、大人になった今もなぜか心をくすぐられる。

今日は法事があり親族で集まって食事して、
そのあと皆でお茶しに行ったカフェで甥っこがクリームソーダを嬉しそうに飲んでいた。
椅子の上で膝立ちして必死に飲んでいる姿がとても愛おしくて 見惚れてしまった。


ずっとずっとクリームソーダに心躍らされる大人でいたいな。
体に悪そうな色してるけど。
全部飲みきるのきついけど。

*

今日のアロマは
クリームソーダが感じさせる愛と平和と夢のストーリーを表現したブレンド。
甘酸っぱく爽やかなロマン感じる香り。

ずっとずっとクリームソーダに心躍る大人でいられるような、そんなわくわくするアロマ。


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/