想いを伝えること

 自分に想いがあるかないか。
それだけで全てが変わってくる。
想いがあれば、それを言葉にできる。
その言葉が相手に響くかは、その人の想いの強さに比例する。
もしも、自分がやりたいことがあるなら、自分がなし得たいことがあるのなら、それを深く考え、思いを描き、そして想いとして、誰かに伝えよう。
それだけで協力してくれる人ができる。
知らない間に動いてくれる人がいる。
想いは強ければ、それ自体が自分のように、伝わった人を動かし続けてくれる。
仕事も想いを持ち、それを人に伝える。
出来るかとか、出来ないとかではなくて、
やってみたいのなら、うまく言葉にできなくても、それを思い切って伝えよう。
それだけで動く世界が変わる。
最近、とても感じたこと。
もやもやしてるなら、そのもやもやを想いにして、人に伝えよう。

#仕事
#仕事の仕方
#マネジメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?