見出し画像

縮毛矯正を卒業したのちの現状報告

この春、縮毛矯正を卒業しました。

最後にあてたのは2019年の10月だから、

約1年8ヶ月が経ちました。



美容院に行って整えてもらった髪はこうなりました。


画像1

はい、やばいー!やばすぎるー!笑

毛燃やしたんか?

って千鳥のノブさんにつっこまれそうな感じですね笑

ちなみにお風呂上がりです。


翌朝起きるとこうなります。

画像2

寝ると落ち着くんですよね。

あとはその日の湿度によって

コンディションが変わります。


セットするとこんな感じ。

画像3

ビフォーアフター別人か(笑)

結んでいると、

天パだと気付かれないことも多いです。


ぐるんぐるんの日は、ハーフアップにして

天パを楽しんでいます〜♪

画像4

ただの天然パーマ現状報告日記でした(笑)

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,732件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?