自己紹介🌱

こんにちは!

私は今、鍼灸とアスレティックトレーナーを目指す学校に通う大学生で、河野佑泉(かわのゆみ)と申します!

現在大学3年生ですが、年齢は23歳です🤭笑

その理由はまた後々書きますね♪笑

今は、将来鍼灸とトレーナーの知識の持つ"アーティストトレーナー"として舞台やステージに立つ方達をメインでサポートしていくために、声や動作、栄養や美容などを勉強しています😊

Instagramメインで活動していますが、noteも活用していこうと考えているので、これから宜しくお願いします🙌

👇Instagramのアカウントはこちらです👇

画像1

フォローお願いします🤲


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件