飲み会で感じた乱れ

私は私のペースで頑張りたい、色々世間や周りの人々との関心やペースとの違和感は正直あった
何かとフィットした感覚が最近ない。

何かの節目に立たされた時はいつ
も無理矢理フィールドに立たされた感じがしていた。その度に人に合わせていかなきゃいけないと思う弱い部分がぐちゃぐちゃに顕になってしまってそれに飲まれてしまう。

ただ、自分の意思とは関係なしに自らフィールドに足を踏み入れてしまう時もある、
そいういったときに違う、これは違うと自分で逃げ出す勇気を持てるかどうかの話ではないのか。
そうすれば私は私を保てるのでは。
当たり前だけときづくのはむずかしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?