記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

最高の教師の9話の感想。



いろいろ考察してきましたが
第九話を視聴してみた結果…


.東風谷さんとの会話であること
.鵜久森さんと揉み合っていた相手が 
星崎君では無いこと
ぐらいしか当たっておらず
他は全て外れていました。残念です😔

まさか、盗撮したのが浜岡。
揉み合っていた相手が西野さんだったとは
想像もしていませんでした。
また、理由は、調子に乗っている鵜久森さんに
大人しくしてもらいたいというような
思っていたよりも単純な理由でした。

「アンタは良くても東風谷は嫌がるんじゃない。」
と言っていたことから

きっと西野さん自身も
鵜久森さんが優しい人であるという事は
分かっていて
そんな鵜久森さんだからこそ
自分は良くても、東風谷さんが嫌がると分かったら
「晒されたくない」 
という気持ちにかられるだろうと考えた上で
このような脅し方をしているのだろうと 
思いました。

鵜久森さんの優しさを信じて脅している感じが
とても卑怯だと思いました。

会話を盗撮したのは浜岡だったという事ですが

では、星崎君が4話で盗撮をしていた事に関する
伏線のようなものはもう無いのでしょうか…
星崎君が犯人だとは思っていなかったのですが
この伏線だけは
どこかであるだろうと思っていました。

4話の盗撮は「たまたま」だったのか
それとも最終回で伏線が回収されるのか

どちらにしても面白いだろうと思っています。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#テレビドラマ感想文

21,558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?