朝活ができるようになるために必要なたった一つのこと


朝活には「やりたい気持ち」が大切だと
思い込んでおりました。

ある方のYouTubeを見て
毎日できることをすることが
大切になってくると感じました。

『天気に左右されないことをする』
正直考えたこともない条件で驚きました。

思い返せば、ウォーキングやモーニングカフェなど
天気が少しでも悪く乗り気にならなければ
やらないようなことにチャレンジしようと
していたことに気づき、

ヨガや瞑想、読書など
室内でできるものにチャレンジ

一度起きてみると時間に余裕のある1日が
気持ち良すぎて、
明日の朝は何しようかとワクワクしています。

天気の良い日には散歩をすることが多いですね。
朝活といっても毎日同じ活動をしなくても
「朝活」が継続できれば良い、と
考えることが今現在も朝活ができている
理由かなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?