見出し画像

ご報告

購読者のドMの皆様
ご案内もなく長期掲載休止をしてしまい申し訳御座いません。諸事情あり、休止させていただきました。

本編のエピソードの続きはもちろん、
途中で止まってしまっていた番外編7の続きも今後掲載を再開致しますので、お貢ぎを用意して楽しみにお待ちください。


ここでご報告になります!!

なぜ休止をすることになったか、、
詳細をご説明させていただきます。


まず、理由の1つは私が急遽入院をしなければいけない状況になってしまったからです。ですが、ご主人様たちからしてみればどうでもいいことです。

私が退院して、続きを執筆しようと意気込んでいた時にほのか様、旦那様にあることを知らされました。それが休止をした理由になります。


退院してほのか様に最初に言われたのは、
『退院おめでとう!』なんて優しい言葉ではありませんでした。それもそうですよね、、入院したのは自己責任、、ほのか様が気にするはずがないですから、、

退院後、ほのか様から最初に告げられた言葉、、

それは、、

『妊娠したよ!』

その一言でした。

私は一瞬、理解が出来ませんでした。

気づいた時には『おめでとうございます!』のメッセージを添えて、1万円のお貢ぎをお送りしていました。

同級生のほのか様は素敵な旦那様と結婚し、27歳で3児の母親になるのです。同い年で同じ高校を卒業した私は毎日、仕事→家事→就寝→仕事→家事・・・のつまらない日々をおくり、そんなつまらない生活の中で稼いだお給料の一部はほのか様とそのご家族の生活費、娯楽に費やされている現実。人生の格差を感じずにはいられません。

これから新たな家族を迎え、さらに幸せな家庭を築かれるほのか様、、その分、ほのか様のご家族の奴隷となった私の負担は益々増えることでしょう。

純粋に妊娠を喜ぶ気持ちと、ほのか様や旦那様との格差を見せつけられることによる敗北感、そして今後の人生の不安さえ感じられる瞬間でした。

掲載を休止をしていたのは、妊娠によりほのか様の精神状態も少し不安定であり、私なんかの投稿を目にして余計なストレスをかけたりしない為の配慮でした。旦那様からもそのように命令をされました。

ほのか様の精神面も生活面も比較的安定してきたようで再開の許可がおり、こうして報告させていただいております。

さて、、、

既に番外編7をご購読いただいた皆さんはお気づきかもしれません。まだの方は是非、下のリンクから番外編7を購読ください。

ほのか様が妊娠されたということは、つまり、旦那様と夜の営みをされたと言うこと、、番外編7を購読された方で感のイイ方であれば、すでにお気づきかもしれません。

要するに、そういうことです。
あの時の行為あり、今があるのです。
そう考えると震えがとまりません。

ほのか様はなにも知らないかもしれないけれど、
あの時、、私は、、その事を思い出すとほのか様の妊娠のご報告はあまりにも衝撃的で生々しく感じられました。

まだご購読されていない人はコレを読んでもなんの事か分からないですよね💦何度も案内して申し訳御座いませんが、気になる方は是非、ご購読ください。
これは購読された方だけが共感できる特権だと思うので、敢えてこのように表現させていただきます。

今回の妊娠報告でほのか様は私にご家族が増えることで今まで以上にお貢ぎをするように命じられました。ほのか様と旦那様の愛の結晶、、表現が古いかも知れませんが、その結果として、奴隷である私の生活は益々貧しくなっていきます。でも、これは全てほのか様の幸せの為、、あの時のほのか様はすでに子供を授かることを望んでいたのかもしれません。

ご購読いただいている皆さんもほのか様やそのご家族が優雅な生活を送っていただく為の大切な存在です。見返りがあるかなんて分からないですが、これからもご支援いただけると幸いです。

ここから先は有料設定を致します。
直近ではないですがほのか様より写真をいただいたので掲載致します。今回の購読料はほのか様への妊娠祝いです。もっと送りたい方は是非サポートをご利用し、ほのか様へのメッセージもお送りください。

ここから先は

248字 / 1画像

¥ 770

ほのか様に個人的にお貢ぎをしたい方はサポートからお送りください。ほのか様へのメッセージや感想も是非!掲載して欲しい写真や御要望なども受け付けます。皆さんもほのか様の養分になりましょう。