11/3(水・祝) 日記

5:50 起床

朝ご飯なし。起床後洗顔をして直ぐに家を出発

6:40 駅に到着・電車に乗る

7:00 鴨井駅到着・龍泉寺の湯まで歩く(45分間)

7:45 龍泉寺の湯に到着

  朝風呂(40分間) → 岩盤浴(3時間) → 入浴・サウナ(1時間)

13:00 龍泉寺の湯を退館 (帰りは無料のシャトルバス)

14:00 帰宅・昼食(ラーメン)

15:00 サッカー観戦

17:00 夕食準備・下ごしらえ

 炊飯器で蒸し鶏作り

17:30 布団乾燥機かける

18:00 料理・夕食

 チャーハン・麻婆豆腐・蒸し鶏・サラダ

19:00 洗い物

19:30 掃除 フローリングにクイックルワイパー

20:00 自由時間

 YouTube視聴

20:30 ブログ作成

21:30 入浴

22:15 読書 (思い通りに人を動かすヤバい話し方)

23:00 就寝

◎日記

ブログ作成後~就寝まではあくまで予定として記入

岩盤浴で大量の汗をかいて体重2kg落ちた。169cm 52kg は瘦せてる??

日々いろいろなことやアイデアが頭の中に出てきては、消えていく。

文章を書くことによってギリギリ人間でいることを保っている?


最近酒村ゆっけ にハマっている。あの方のような語彙力・表現力を身に付けたいと思った。小説を読んだ方がいいのかな?

SNSからの集客が全く上手くいかないし、突破法も思いつかない。

試行錯誤の毎日に早く終止符を打ちたい。成功したい。

さて、明日からも頑張りますか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?