見出し画像

なん東2月のテーマ〜なんかAIとかで人生を効率化する東大生

 今月からなん東は毎月裏テーマを決めて活動することにします。

 今月のテーマはテクノロジー。生活の小さなところからDXしていくぞ!

たとえば

 最近は家にgoogle homeを導入したりした。これだけで毎日2分くらい雑務が軽減されている。(https://note.com/__tatsuya__/n/nf95fc7475e49)

 あとは、引越し先を探しているのだが、これも自分で回帰分析とかして、よさそうな物件をスクリーニングしたりしてる。

 実は機械学習関連のインターンをやったり、stable diffusionが出る前からお絵描きAIやってたりしたのでおれはちょっと詳しい。

disco diffusionでつくった作品

てなかんじで

 今月は生活の工夫をtwitterとかで公開していきます!

 なにかアドバイスください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?