見出し画像

自己紹介

 いまさら自己紹介をする。なんか小学生がよくやってるプロフィール帳みたいな内容になっちゃった。

基本情報

26歳東京都在住男性。のうのうと生きながらえている。

仕事

 本業は大学院生。休学中でプログラミング系の仕事をしたりしている。あと塾講師もやっているがこちらはそろそろ畳みたい。

特長

  • どんな人とも喋れる…最近はスクランブル交差点にいる変な人に声をかけるのにはまっている。

  • 話のネタをいくつか持っている。

  • 最低限アカデミックな話ができる。

  • いろんなジャンルを広く知っているつもり。浅いけど。

特技

  • 京都の観光案内

  • 星空解説

  • 演技系全般

  • 競技クイズ(高校生のころにQさま!!に出た)

人間関係

  • 東京藝大のひとたち

  • 京大のひとたち

  • 学生文化大好き界隈のひとたち

など。サブカル系人間多め。

趣味

 喫茶店巡り・銭湯めぐり・カメラ・街歩き・資格勉強・星を眺める など

好きなもの

  • 球団…スワローズ

  • 漫画…あだち充「H2」

  • バンド…Hump Back

  • 映画…ブレードランナー

目指しているもの

 近所によくいる人あたりのいい兄ちゃん。

モットー

  • やれることは全部やる

  • 中庸

  • シンプルイズベスト

  • 常識の打破

経歴のキャッチーな部分

 開成模試5位・開成蹴り慶應・17歳のときにmensa入会・2浪・京大→東大院・京大多浪交流会創設・京大入試物理満点・資格オタク

このへん学歴大好き界隈のひとたちには刺さるんだろうけど、そろそろ一成人男性としてちゃんとした何かを成し遂げなきゃいけないんだろうな。

現在

 泣かず飛ばず。

末路

 おそらく破滅。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?