冷え性が汗かけた◎おすすめ宅トレYoutuberその2

週一で頑張ると決めて2回目でめんどくさがり屋発動してました。このままだとnote始めた意味ないよなぁって思ってた矢先に「夢をかなえるゾウ」を読む機会があって。そんなきっかけで再び投稿に帰ってこれました。ガネーシャに感謝。

さて、今回もおすすめYoutuberを紹介します。

今回は、Youtuberでヨガといったら…の有名な方です。

本も買っちゃいました。B-lifeのまりこ先生です。

前回紹介した大熊里奈さんもなかなかムチャな感じのエクササイズがありますが、まりこ先生のもなかなかっていうか…すごいです。

私は3,4個のフローヨガを主にリピートしています。15~20分で完結する内容で、基本的にはできるポーズです。(何個かバランス取ること難しかったり身体硬くてムリだったりしてます…)

動画数もとても多くて、ヨガ以外充実。
まりこ先生もバレエをかなりしっかりやっていた方らしいです。
1つヒップアップ系の筋トレをやりましたが、地味〜〜〜〜につらい。そして効く。笑

このチャンネルのヨガをやると、冷え性の私でもじわっと汗ばみます。激しく動くわけでも、きつい動きをしてるわけでもないのに。

ヨガって不思議!

私のお気に入りは海外の美しい風景の中で、まりこ先生がフローヨガをやっている系の動画です。(とても憧れ。キレイなポーズ取れるならいつかやりたいなぁ…)音楽にも癒されるので、宅トレでリラックスしたい方にもおすすめです◎

以上。私のおすすめYouTuberその2でした。ここまで読んでいただきありがとうございます◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?