見出し画像

自分自身と向き合い「自分になる」を探求したい方へ

会社員をしながらライフコーチをしているなつみです。

コーチとして活動し、私自身もコーチングセッションを受け、自分自身と向き合い「自分になる」を探求しています。

私自身、元々人に自分の話をするのがとても苦手で、家族や友人に相談をするのも苦手。1人で抱え込んでネガティブのループにいました。

コーチングを受けるようになって、「適度な距離感の第三者」に定期的に話をすることや見守ってもらうこと、そんな場がある安心感を知り、素直な今の感情を声に出すことの大切さと力を知りました。「自分の感情に気づく」ことが変容への第一歩だと感じています。

安心安全な場で、自分自身の話をすることができる。自分の感情に気づくことができる。そんな場を、必要な方に届けられたら嬉しいです🍵🍊

このnoteでは、セッションをお試しできる体験セッションについて書きました。よかったら読んでみてください。


▼過去に私のコーチングセッションについて書いた記事はこちら

▼日々の気づきを残している記事




私のコーチングをお届けしたい方

こんな想いを持っている方にコーチングを届けたいです。

  • 評価や判断をされずにただ聞いてほしい

  • 家族や友人、近しい人にこそ話すのをためらってしまう

  • そもそも抑圧を感じてしまい、自分の話をするのが苦手

  • どう思われるのかが気になって本音を声に出せない

  • 自分と向き合い、自走していく力をつけたい

過去の私はこの全部に当てはまっていました。それでも、少しずつ変わってこれた実感があります。もし今同じように感じている方がいたら、きっと大丈夫ですと伝えたいです。

体験セッションとは

まずは体験セッションの場を設けています。

  • 所要時間は70分

  • コーチングセッションの時間は30分

  • 残りの40分はセッションのための準備とその後のプラン案内

    • 最初にチェックイン(気持ちを整えるためのやり取り)を行い、お互いの自己紹介をします

    • コーチングとはどんなものかやセッションにおけるお約束事についてお話しします

    • 継続される場合のご案内もしますが、無理に勧誘することはありません

  • 金額は3,000円(税込)

  • お支払い方法は銀行振込


コーチングとは、コーチとの相性がとても大切だなと思います。「話したいことが話せるか」「空気感が合うか」まず体験セッションでお話しして私との相性を確認してもらうために、体験セッションの時間をとっています。

継続してみたいと思っていただけたら、その後のセッションの調整を進めさせていただきます。体験セッションの場で、無理に結論を出していただくよう急かすことはしません。まずは気軽にお試しというのも大歓迎です。


お申し込みフォーム

お申し込みは以下のフォームより受け付けています。

ここまでの内容を読んで、ピンと来る方とご一緒できたら嬉しいです。
お申し込みの確認後にTwitter DMにてご連絡をし、日程調整やお支払いのご案内などを行います。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

かつて人生の暗黒期でコーチングに出会い、"自分になる"を探求する旅を始めました🛳️いただいたサポートは自分らしい仕事や暮らしを実現するための活動に使用させていただきます。これからも私の等身大の旅を共有していきます✍️