見出し画像

ただただコメダ珈琲で優勝するだけのnote

NAEです。

Twitterでフォローしている人が、なにかとコメダ珈琲を推しているので、ぼくも行きたくなって優勝してきました。

(単に、ひさびさの出社日の帰りにコメダで仕事を片付けているだけ、とも言います)

いやはやしかし、居心地よいですね。

コンセント完備のカウンター席が良い

なにが良いって、カウンター席にコンセント完備っていうところです。

おかげさまで、充電切れした会社iPhoneも電池がヘタってきた会社PCも元気いっぱい動いてくれました。

長居してくださいと言わんばかりです。

といっても、仕事は手早く終わらせてなんぼなんですけど。

たっぷりのコーヒーがまた良い

今回はアイスコーヒーの「たっぷり」サイズをオーダー。

なんか雨のくせに暑い日だったので、ホットコーヒーを飲む気にはなれず。

家で淹れるアイスコーヒーもいいですが、店で飲むアイスコーヒーもまた一興。

特にコメダ珈琲はカップが金属なのが涼しげで良いですね。

まとめ

都合2.5時間ほど着席させていただきました。最後の10分でこのnoteを書いています。

2.5時間といえば、ちょうど今日の「家→本社→客先→家」の移動時間と同じ。

やっぱり通勤時間のない在宅勤務のほうが効率的ですね。

仕事もnoteも一段落したので、そろそろ帰ろうと思います。

今日も良いコーヒーを。