見出し画像

【iga腎症】不安と辛さが込み上げてきて危なかった日〜ストレス過多〜2024.5.19(日)


心臓がドキドキして呼吸が浅く涙が止まらない

1人で過去のことやこれからのことを考えていたら過呼吸みたいになりそうになった

これはまずい

急いでYouTubeで検索する
悲しい気持ち対策方法からのYouTubeサーフィン

家でのんびり過ごすのは好きなんだけど、こういう日は外に出た方がいい

と言いつつ何もする気になれない

そう言えば昨日は冒険したな
地図に出てて行ってみたけどなんか汚なそうで、看板もよく見ないとわからないクレープ屋さんに行った

美味しかった!
価格の割にボリュームあって具沢山でびっくり

こういう楽しいことを考えたり
五感を刺激することをするといいらしい

まだドキドキしてる
精神科医のYouTube見ながらnoteを書いている

ネガティブに注目しないで
ポジティブに注目して生きる

確かにそうだよね

ストレスフリーになるには情報収集が大切って言ってる、そうだよねやっぱ、今の気持ちの状態をどうすれば改善できるかYouTubeを見て情報を得てる、合っていた

ポジティブな妄想がいいらしい
なるほどね

とりあえず今日はこんな過ごし方
なんとか落ち着いてきたかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?