見出し画像

弱音吐き出しまくり日記

今週は感情がジェットコースターすぎる。

気分上々だったり怒ったり泣いたり、ほんとに忙しかった。

1人だとあまりにも苦しくて、吐き出したくて文章にしようとしても全然書けなくて、
書いては消して、書いては消しての繰り返し。

何が正解なのか、いつ選択を間違えたのか、全く分からなくて苦しい。

人生に正解も不正解もない事は分かってるつもりだけど、どうしたって人間はマルかバツが欲しいものなのかもしれない。

あなたはこうで、あなたはこっち。
そんな明確な答えが欲しかったと何度思っただろうなあ〜。

はーー、つらい。人生。
どんな大人でもまだ、人生ってつらいって思ってるのかな?思ってるといいな、私だけじゃないといい。

家族が恋しい。家族に会いたいなあ。

きっとこんな時は、あったかいところに行くのが正解だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?