見出し画像

寝過ぎてしまった。

今週は、本当に寝過ぎてる。
仕事から帰ってきて夕飯食べて、ベッドでダラダラとYouTubeでお笑い観たり、美味しんぼ観たり、ゲーム配信観たり、本を読んだり…
すると、そのまま寝落ちしちゃう。
たまにメイクも落とし忘れちゃったりして。ほんとだめ。
それで起きるのは、仕事に行く準備を始める時間くらい。
たぶん8〜9時間くらい、今週は平日毎日寝てたかも。

なんかもっと有意義に、おうち時間過ごしたいな〜って思う。
やりたいことはたくさんあるはずなのに、
うまく時間が使えないモヤモヤ感。

朝1時間早く起きるだけで、大好きな手帳タイムは取れるかな。
まあ1時間じゃなくても30分、15分でもいい。

とりあえず、手帳におうち時間でやりたいことをあげてみよう〜

金曜日。今週もおつかれさまでした〜。
今週は雨と寒さで憂鬱なスタートだったけど、
今日は久しぶりに晴れてよかった。
なんとか乗り切れた!土日はゆっくり休もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?