見出し画像

読みたい本リストを作ってみた。

積読が無くなってきたので、こないだのお休みの日に本を買うことに!

今回は家を出る前に読みたい本リストを作ってみた。


リストを作ってみた理由は2つほど。

理由①
SNSやネットなどで、「読んでみたい!」とか「これは要チェックだな〜」とか思った本があったのに、いざ本屋さんに行くと「なんだったけな…」ってなっていつまで経っても全然買えないから。

理由②
本屋さんに行くと、どこから見たらいいのかわからなくなって、表紙が見えるように並べられている本ばかり手に取ってしまうから。
おすすめされてるってことだからいいと思うんだけどね!今回は、いつもとは違う買い方をしてみようかと。

⭐︎

リストを作ったら、あとはだいたいの予算と買う冊数だけざっくりと心の中に決めておいて、いざ本屋さんへ。(今回はBOOKOFFでの購入)

読みたい本リストと購入本。

今回は3冊購入!
いい買い物が出来てほくほく。早く読みたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?