見出し画像

【初投稿】ポケモン剣盾たのしい

はじめてnoteを投稿してみようと思います。
文章も下手くそだし、文章考えるのにも慣れてない。
仕事も忙しいので、ちゃんと続くかわからないけど、
色々やってみたいなあと思ったので、
気ままにnoteで発信出来たらな〜と考えています。
これからよろしくお願いします!


最近は、6月17日(水)に配信開始された、
ポケモン剣盾のDLC「鎧の孤島」をやっています。

と、その前に…
ずーっと後回しにしてた、剣盾の図鑑完成させました!!400匹!

画像1

画像2

ポケモンも増えるし図鑑も増えるという情報もあったので、
なんとか配信開始までに間に合ってよかったです。

そしてそして、まだ鎧の孤島は始めたばかりですが、、

やっぱりポケモン増えるの嬉しい。
好きなポケモンのヤドンが海辺に数匹ずついる様子はなんだか癒されました。普通に笑ってしまった…!

画像3

そしてこんなにも走るなんて…!!!

※noteをはじめるにあたってTwitterも作ってみたりしました

きょうは土曜日で仕事もお休みなので、
さっそく進めていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?