きっと私たちは仲が良い

そりゃ、考え方は違うし育った環境もほぼ真逆だから、合わなくてイラーッ!とすることも多々ある。

けど、私が仕事が休みの日、夜勤の彼が帰宅したら「おかえり~」「ただいま~」って言いながらギューってハグしたり。

手洗い着替えをする彼にひっついて邪魔しても、「こういうの嫌じゃないよ。どちらかと言うと嬉しいよ」と彼が言ったり。

彼はスマホゲーム、私は読書をしながら時々手を繋いだりひっついたり。

生活時間が違うってのもあるけど、未だにしょっちゅう彼に会いたくなり、そのたび『今すぐ会いたい』なんてLINEはするし、『好き』『大好き』『一緒に居れて幸せ』なんてコトバはお互い伝え合う。

恋人になって7年後に夫婦になった。
夫婦期間はまだ3年。
この関係がいつまで続くかは分からないけど、ずっと仲良しでいたいなぁ.…と、強く強く思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?