見出し画像

~KICHI競馬~

こんにちは、KICHIです。

今日は予想の前に、嫁KICHIちゃんと我が家のお話を♪♪
たまにKICHIクッキングのお話もしたいなと思っていたのでちょこっとだけw
嫁KICHIに何々が食べたいと言われたらチャチャッと作るのも僕の趣味の一つです♪すごい簡単ですよーw今日はKICHIバーガー&焼きそばパンです!!
・材料・

丸い形のパン・シャキッシャキのレタス・冷凍ハンバーグ・プチトマト・マヨネーズ・ケチャップ・キャベツ(細かく千切り)・具なし焼きそば。
・作り方・
KICHIバーガーは丸いパンを半分にカット⇒レタス、ハンバーグ、プチトマト、キャベツを好きなだけトッピングしてお好みでマヨネーズ&ケチャップを適当に⇒パンで挟んで出来上がりです♪
焼きそばパンは丸いパンに切り込みを入れる⇒レタス、キャベツ、焼きそば、マヨネーズ好きなだけ入れる⇒完成♪
簡単ですよねwこれで喜んでもらえるので僕も頑張れますww
私のような座布団男子の皆さんもやって見たらいいかもしれませんよwそうしたら軍資金がちょっと上がるかもw・・なんてことは冗談です( ̄▽ ̄;)

~3月28日(日)「高松宮記念(G1)」予想~

さてさて、予想をしていきましょう!!
いやぁ。参りましたwですね。。馬場がどこまで悪化してしまうか。ここに注目して今日は予想をしていきたいと思います。
ちなみにですがKICHIルールがありまして先週の勝ち分の半分は嫁KICHIにお渡しする事にしていますので先週4400円プラスでしたので今週は2200円で勝負していきたいと思います。このルールにしてから負けてもダメージが本当に少ないですし、僕的にも十分楽しめますw『頑張ろう!座布団男子!!』

雨・・・雨!?レシステンシア、ダノンスマッシュ大丈夫か!?そもそも荒れるG1高松宮記念と思っているので。順当に買う気などさらさら無いですけどねw
はいっ!今日の買い方は多分三連複2頭流しです。重い印を打った2頭ともそこまで人気していないのであの2頭から全通り流しで買います。16点各100円です。どの馬から買うのかと言いますと!?
本命◎⑨インディチャンプ先輩です。最近勝ちからは遠ざかってしまっていますが安定した成績、相変わらずしまい3Fは速いのでぶっ飛ばしてきてくれるんじゃないかな?っと言う理由と、人気が落ちてきたのでここで買いたいなっと思いました。続きまして、対抗〇⑰サウンドキアラちゃんです。この子は、なんと言っても休み明けの成績がすこぶる良い!重馬場は大歓迎!1400mでも成績は良き!買わない材料が特に見当たらない!そしてなぜこの2頭かと言いますと・・・大勢の人が前残りだと予想してる時は後ろから飛んでくる馬が勝つこと、馬券内に絡むことが多いので今日はこのような予想にしてみました♪それにおそらく前に行く馬が多くてペースが上がりそうですしねw♪いかがでしょう??オッズ次第ではこの2頭のワイドに1500円なんて事もしようかなっと思っていますが・・・買い方はオッズで判断しますw

そして今日の夢馬券は応援したいので、3連単フォーメーション
(9)⇔(17)ー(1・3・4・10・16)の10点です!!各100円で、んぁ?っあ・・・オーバーですね。。考えますwもしかしたらバーガー効果で何とかしてもらえるかも!?ーーーえ?はい。わかってます・・・冗談です(´;ω;`)
ちなみに馬場が渋らなければ①アウィルアウェイ君も面白い一頭と思っていますので是非ご注目あれw

皆さんの予想はどうでしょうか?僕のはただの日記程度に思ってくださいw皆さんの健闘を祈ります!!!

KICHI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?