見出し画像

▷18¦美術館


すでに眠い私です。

おはこんにちばんは。


美術館


今日はとある美術館に行ってきました。

読み聞かせたり読んだりする好きな絵本があるんですが

その作者さんの企画展をやっていると先々週に知り

彼を誘って行ってきました。

トチくんの前髪可愛い


いや〜楽しかった〜おもしろかった!!

デザイン画とかラフスケッチとかが展示されてました。

絵本の設定の説明と一緒に絵本が1ページずつ並んでいて

製本されてないから見比べやすくてよかった!

素敵な空間でした!!


喫茶店


美術館行ったあと、星乃珈琲に行ってきました。

ラザニア美味しすぎた〜。

たっぷりチーズが最高でした

旅行がまだ諦められないので

当日の電車の時刻表調べたり、行く場所とか食べるものを決めました。

まだ!!絶対!!!諦めないから!!!

ギリギリまで粘る!!!!!


おわりに。


スタバのももフラぺ飲みたい。

あ、今日見た柴犬とトイプー可愛すぎた。

癒された。

わんこ飼いたい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?