見出し画像

▷25¦最近のできごと


最近iPhoneの調子が悪すぎる。

てか電源切っても再起動しちゃうのはどして?

おはこんにちばんは。


当選祈願


先日、推しのライブに申し込みました。

一緒に行く先輩と某ファミレスで待ち合わせをして

近況報告をしつつ作戦会議。

行ける日程を絞って

申し込み完了。

ああ〜自名義働いてくれ。

歌舞伎とミュージカルダメだったから

今回こそは当てたい!!

行きたい!!

会いたい!!!!!!!!!

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️当選祈願 ⛄️⛄️⛄️⛄️🎫/


ポケカ


この間久しぶりにポケカをやりました。

まあ頭使うよね。

彼曰くボケ防止らしい。(笑)

なんかハマってしまいそうです。

先日再販されたパックもたまたま出会えたので

ボックス買いして開封。

彼に報告したら爆死だってさ。

かなし!!!!!

引き運は相変わらずないみたいです。(泣)

新弾は買えたら買お。

ちょっと経ってからね。

可愛い女の子当てたい!!!

(笑)



おわりに。


明日はいつもよりちょっと早起きして

まみーと出かけます。

すぐ帰ってくるけど(笑)

人少ないといいな〜。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?