見出し画像

▷21¦夏


なんとか生き続けようとしてるセミが鳴いてます。

ずっと鳴いてて疲れないのかな。

おはこんにちばんは。


整理整頓


私は昔から整理整頓が苦手です。

とりあえず引き出しに隠すタイプです。

(笑)

さすがに職場の引き出しがやばくなってきたので

今日は整理整頓しに職場へ。

夏休みにしか時間取れないからね〜。

ダイソーの整理トレーとA4ファイルボックスで

デスクの中を整理整頓!

おかげですっきりしました!

ありがとうダイソーさん!(笑)


セミファイナル


準決勝。

じゃない方のセミファイナルです。(笑)

夏場のセミは厄介。

家のウッドデッキにセミがひっくり返ってました。

お亡くなりになってずっとそこに居られても困るので

ほうきで掃こうと思ったら

動いたやん!

バタバタするやん!

最終的にはどっかに飛んでいきました。

しっかりセミファイナルだった、、、。

ビビった、、、。

どうしても飛ぶ系の生き物は苦手です。


おわりに。


明日は職場の水道管点検で水が止まるらしいので休みます!

いえい!!

のんびりしよ〜っと。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?