見出し画像

▷16¦帰省

やることが無さすぎて暇な一日でした。

おはこんにちばんは。

おじいおばあ

母親の実家に帰ってきております。

おじいおばあはまだまだ元気そうで。

でも絶賛終活中。

いつ何が起こるか分かんないからね。

まだまだ元気でいて欲しいな〜。

暇。え、暇。

夏休み始まったけど、、、

え?初日暇すぎ。

じいばあんち来てるからだろうけど。

やることないやん。

コロちゃんも増えてきたから旅行も絶望的だし。

やば。なんもしない夏休みじゃん。

仕事しかないやん。

つら。

(笑)

家で出来るやつ楽しいことないかなあ〜

誰かオススメないですか〜?

おわりに。

学習性無気力っていうのがあるらしいね。

職場の先輩から聞いたんだけど

結構興味深い話だったな〜。

あとでよく調べてみよ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?