見出し画像

▷14¦ラッキー

なんだかばたばたしていて毎日投稿が途切れました。

まあ仕方ないな!(笑)

おはこんにちばんは。

蒙古タンメン中本

大学生ぶりにセブンで蒙古タンメンのカップ麺を買って食べました。

後入れ旨辛オイル入れると辛さえぐいんだよねえ。

入れんのやめよ。

いっただきまーす!



………あれ?


辛くない、、、。

辛いけど食べられない辛さじゃない!!!!!

なんだ?!?!

大学生の時オイル入れないで1口食べて、辛すぎて友達にあげたくらいだったのに!!

食べれるようになってる!!

嬉しい!!

とまあこんな感じで

後入れ旨辛オイル全部入れて完食いたしました。

辛いものに体制がついたんかな?

年齢上がって味覚狂った?

(笑)

普通に美味しかった〜!!!

嬉しみの舞

最近、いろいろとキャンペーンで当たることが多くて嬉しみの舞を舞っています。

まあ全てお酒なんですけどね(笑)(私お酒飲まないw)

ラッキーって続く時続きますよね〜。

当たりすぎてるので車にだけは当たらないようにしたいと思います(笑)

あとコロちゃんにもね!!

おわりに。

今年度のまとめの時期になりまして、やらなきゃいけないことがたくさんあります。

まあいつも通りやる気が全く出なくて、1つも終わってないんですが。(笑)

なんとかなるでしょ精神で生き延びたいと思います。

ギリギリでいーつも生きていたいからーあーあー♪

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?