見出し画像

▷20¦落ち込み


頭痛いけどnote書いてます。

おはこんにちばんは。


苦しい


今日は朝から落ち込みました。

というか

泣きました。

久しぶりに号泣しました。

自己肯定感を下げられまくりました。

今も少しだけ息苦しい。

胸が苦しい。

内容は薄っぺらなんですけどね。

自分が悪いんです。

自分の考えが甘すぎるんです。

今日から頑張ります。

とりあえず1週間我慢。


仕事


今週は全休の予定だったけど

面談とか電話とかしなきゃなので

出勤します。

やれることやっちゃわないとね。

とかいって半日で帰ってくるけどね(笑)

だって夏休みだもん!!!!!


おわりに。


コロちゃんちょっとだけ落ち着いてくれないかな。

旅行行きたい。

抗原検査するから行かせてくれ。

もう願うしかない。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?