見出し画像

🤡日本一周🤡

日本一周してる人と写真撮ったよーて🤡
凄いよね。やろうって決めてちゃんとやるところとか、話しかけたら笑顔で優しく対応してくれるとことかこんな人間になりたいって思わせてくれる。
こんな人間になりたいって思って頑張ろってなる。
テスト前で勉強した後に会ったんだけど今回は目標もって勉強してたからもっともっと自分なら行けるんじゃないかとやる気になれた
行動にうつしてそれをSNSに発信していく人達の影響力は凄いと思うからさ、もっともっと自分たちが思ってることとか発信して言って欲しいなって思う。
それと、自分は話しかけるならもっとコミュニケーション能力付けないとなあってこの方達と話した後に思った。なんで日本一周してるんだろうね?そういう疑問に思ったことちゃんと聞けるようになりたいなって!
私なら日本一周するなら起業したいから地理で習ったこと活かして現地で現状はどうとか調べたいなあって感じ。

YouTubeやってるし面白かったからみて😁
https://youtu.be/iZsBYAQ_nJE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?