自己紹介2(3回目かも)

 note初投稿から1年と1ヶ月が経過しましたが、鳴かず飛ばずの駄文を惜しげもなく披露してきた過去を思い出しつつ、少し恥ずかしかったり、嬉しかったり、悲しかったり、誇らしげだったりと、感情の往来が忙しいhiroでございます。

 さて、登録当初は幾度となく名前を変えていましたが、途中で面倒くさくなって今に至ります。(もともと、とある目的があり特徴的な名前を試行錯誤しておりまして)

これまでの変遷

-hiro-
hir◯(伏せ字)
hir◯(伏せきれていない)
hir◯(伏せる気はない)
hir◯(決して伏せたいわけではn)
hir◯(←伏せ字に見えたら要注意)
hir◯(←伏せ字に見えたら◯◯◯)

 至極どうでもいい話になってきました。

 そんな中、誰しも一番気になるであろう「◯◯◯」の部分。ここに何が入るのかはミステリーであり、ファンタジーであり、青春ど真ん中でもあります。

 新たな名前を模索していた頃、某所にて大喜利的にアンケートをとっていました。「要注意」は既出なので除外するとして、マイ精査不人気順に、(マイ感想付き)

「頭悪い」(悪口はやめよう)
「腹上死」(縁起悪いw)
「極悪人」(私自身、伏せ字に見えるんですけど)
「ウ◯◯」(伏せ字残ってますけどw)
「頭イイ」(ありがとうございます♪)
「諜報員」(あるあるですかね)
「今夜はカレーよ」(文字数にこだわらないスタイルすこw)
「高収入」(某お笑い芸人のネタですかねw)

 とまぁ色々小学生的なネタが出てきたわけですが、私が最も気に入ったのは「仮入信」でした。(宗教かよ)

 突然ですが今朝、尊敬する某先生から上記大喜利にもある「ウ◯◯」の称号をいただきましたので、喜びと感謝の意()とともにここに残しておこうと思います。

※ すでに削除されたようです

 超有名な先生が私のことなど気に留めるはずも無いので、完全に私の気の所為ですが、なんとなく勲章的に感じているので紹介してみました。(私はドMではありません)

 というわけで、今後も今の名前でnoteを続けていこうと思います。

 
 さて、今日も他所様を気遣いながら経済回してまいりますよ。



以下おすすめ記事


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?