見出し画像

彼氏とオーストラリアにいます

彼の見てない隙に彼の食べかけの食パンをかじるのが習慣です

家庭の事情で不機嫌になってしまい、不平不満しか言わない私に機嫌を察してどうしたの?って聞いてほしい
そんなわがままを思っていたのに、いざ聞かれると今は答えたくないなんて言ってしまった。ごめんね、本当に素直じゃなくて。

いつも私のお肌のために30本分の栄養が1番詰まってるからって人参の皮を貰ってきてくれて。
いつも美味しいもの食べさせてくれて。
いつも洗濯もベットメイキングも。
いつも不機嫌を放置して付き合ってくれて。
いつもあんちゃんのことを想ってくれて。
いつも一緒にいてくれて。
ありがとう
今月の2023/9/28で付き合って3年
出会って8年?サンキューねぇ💛💛💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?