見出し画像

Cairns編START‼️

やばい、臭い、暗い、汚い、蒸し暑い、かゆい、、、
お腹が空いてたはずなのに食欲も失せ、とりあえず気分転換にいちばん栄えている小さなシティにでて特に美味しくもない20ドルのaçaíbowlを食べた

ドライでクリーンで暖かいシェアメイトに囲まれたPerthでの生活がどれだけ幸せ者だったかを突きつけられた。
半年先もどこで何してるのかわからない、ワーホリ生活。

また1から仕事を見つけなければならない大嫌いな作業、時間がはじまる。自分の貯金と見つめ合い、「仕事が見つかったらお肉を食べよう。ジュースを箱買いしよう。外食に出かけよう」
なんて思いながら誘惑に負けず美味しそうなものをスルーしてレジュメ配りを進めるあの時間。
ひと休みと思って一息ついてInstagramを開いていても気づいたらもう、Facebookで仕事を探している。とりつかれたように「hire」の文字に敏感になり不安と焦りとの戦いを繰り広げている。
はあ。明日から挫けず頑張れるか。やるしか。

視野を広げたい、自分の経験をより豊かにしたくて海外に飛び出た。新年早々、気分はジェットコースター。せわしない😌

2024年 目標
英語勉強毎日何かしよう!
ジム通うよ!
貯金100万!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?