見出し画像

【自己紹介】コトバがスキ。

初めまして☺︎
note 始めてみました📖

1. 自己紹介📛
2. 何を投稿する?🖋️
3. 私の好きなあれこれ📸

考えること、言葉にすること》
がだいすきな新卒2年目です👧🏻

日本のどこかで営業として働いています💼

書きたいことはたくさんあるけど
まずは #自己紹介 からと思い、
つらつらと書いておりますが
いざ書こうとなると何を書こうか迷う…🖋️

ただ、漠然とではありますが

読んでくださるみなさんには
こんな考えもあるのか💡》と思っていただいたり、逆に《分かるわ〜🙂‍↕️》と共感していただけるようなものを投稿していこうと思います📃

出来事、感じたこと、はノンフィクションで📽️
自分だったらこうするかも、こう感じるかも》を、ぜひコトバ(コメント)にしていただき
noteを通して、私も色んな考えや価値観に
触れられたらと思っています🪞

主に…
好きな言葉
自分が経験した出来事を通して感じこと
ある物事に対するマイマインド
というような内容を投稿しようと考えているので
日記
のような感覚で覗いていただけたら嬉しいです📓

よろしくお願いします🫧🍃


⇩私が好きなモノ集めました🎞️

風景
モンブラン


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?