見出し画像

週末枸櫞

ウィークエンドシトロン

僕と貴方を繋ぐ

週末だけの、甘味だらけの僕

ガトーシトロン

貴方と僕を縛る

弱いだけの、苦味だらけの貴方


___「溶かしちゃおうよ」「レモンティーに後入れする砂糖みたいにさ」「溶かして曖昧にしちゃおうよ」



僕よりずっとずっと大人だと思っていたけれど
繋がるたびに打ち砕かれていく

檸檬風味のスイーツに檸檬風味の紅茶
ふとした瞬間のどこかあどけなくて儚い表情





また週末がやってくる

最幸で最悪な枸櫞の香り





ウィークエンドシトロン

繋いで

週末だけ、甘味だらけの僕と

ガトーシトロン

縛らせて

弱さだけ、苦味だらけの貴方を




この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?