見出し画像

めちゃくちゃ好きな瞬間



この画像を見た瞬間に、「最っ高だなぁ」と口をついて出た。



人に写真を撮ってもらうことは少し照れ臭い。けれど、もしお付き合いしている人がこんな風に後ろ姿を撮ってくれたら、めちゃくちゃ嬉しい。



キメている瞬間を撮ってもらうのも嬉しいけれど、ふとした瞬間を撮ってくれるって、本当に大事な人じゃないとできないような気がして。



撮ってもらった後の、「見て!これめっちゃいい感じ!」「ほんとだ!すごい〜!嬉しい!ありがとう!」ってやりとりまでが大好きです。笑



最近電源も入れていない MYカメラちゃん。
早くお出かけできるようになりたいな。
きっと、あと、もう少しですね。



それでは皆様、おやすみなさい。いい夢を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?