見出し画像

約1年ぶりのnote

久しぶり。note。


思いつくままにばーっと書いてみるね。

過去の私は

こんなことを思ったり、

こんなことを思ったりしてましたね。


全部叶えたよ。掴み取ったよ。よく頑張ったね、私。

こうやって書き出したくなるくらい忘れられない恋もありましたね。
今はこの恋を「思い出」ではなく「過去の出来事」にしてくれた人と一緒に居ることができていますね。
人生でそんな人と出会えるなんて思ってなかったよね。優しくて温かいその人のこと、これからも変わらず大事にしてね。


自分が人生でやりたいこともこうしたいって考えてそれを目指して頑張る生き方も正解で、
周りからどう見られても自分が正解であると思っていたらきっとそれで正解。
自分で選んだ道を正解にする力も必要だけどね。
これからも自分にブレずに生きていこうね。



東京は楽しいことも刺激もたくさんある分、危険なことも自己判断を間違えると危ないところもあると思う。
それでも私は東京に来てよかったと心から思うよ。


ありがとう東京。これからも私はこの街で頑張るよ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?