見出し画像

LIFE IS STORY.〜夢は語れば歩み出す〜

こんにちは。
銀座で美容師をしたりTOMAHARU10というアパレルブランドをやったり、中目黒でLIFE IS STORY.というカフェを始めました國吉貴之ことTAKAです。

LIFE IS STORY.はみんなで作っていきたいと思っていて沢山の人に関わってもらいながらやっていきたいと思っています。

2021.2.24(wed)

陽も傾きかけ、風も少し冷たくなってきたころ2人のかわいい女の子たちがお店を訪れました。

タイミングって本当に大切だと感じる毎日です。

この出会いも前回お話ししたおじ様も昨日お店を開けてなかったら出会えてなかったんだろうなと思うと出会うべくして出会ってるのかなと思ってしまいます。

2人からは夢を聞くことができました。

僕はその夢はお手伝い出来そうな気がして応援したいと思いました。

LIFE IS STORY.では夢を語ってほしいなと思っています。

夢って1人じゃ無理だと思うことも手を引いたり、背中を押したり、ハグしてくれたりする人がいることで向かうことができると思います。

夢に向かう途中が人として成長できる場所だと思うし、楽しいと思います。

僕の人生のテーマでもある

楽しく生きる

これを求めていくと夢を追うことを意味してるのかなと最近思ったりもしています。

1人の子は現在英会話スクールで働きながら自分のやりたいことももっていてそこに向かって少し動き出したりしています。

イベントの企画、運営、オーガナイズをしたいということ、シンガーソングライターや音楽に関わることもやっていきたいという夢、僕にはよくわからない音楽ワードもたくさん出てきて「?」マークも出てしまいましたが想いは伝わりました。#顔が?だったかもだけど #気持ちは届いたよ

もう1人の子は現在学生で4月から小学校教員として働きます。

その子は学校の先生としての小さい頃からの夢を叶えようとしています。
でも、それ以外にもダンスの振付師になりたかったり、自身もダンスを極めたかったり、コミュニケーションも好きだし、アパレルが好きで接客のバイトもしているそうです。

教員の副業は今の日本ではおそらく認められていないと思うのでそれまでにチャレンジする経験値を与えてあげたいと思いました。
#ただのいいおじさんではないことも併せて証明していきます

教員も副業の許される未来は近い将来訪れるとは思いますがその際にこの経験値がいきてくることを願います #願えば叶う

というわけでこの若い2人のかわいい女の子たちにチャンスを作ってあげたいと思っています#かわいいこにもやさしい#みんなにやさしい

今、強力なパートナーとプロジェクトを計画中なのでそこに絡めていきたいと考えております。その件についてはまた改めて報告します!!

乞うご期待!!

#カフェラテ #ラテ #エスフ ゚レッソ #中目黒ラテ #ローセ ゙ル #ローセ ゙ルティー
#久米島 #沖縄 #みなみ農園
#無農薬栽培 #琉球ハーブ
#琉球ハーフ ゙ティー
#ハ ゙タフライピー
#ハ ゙タフライピーティー
#玉城養蜂園 #シークヮーサー蜂蜜
#シークヮーサーはちみつ #蜂蜜
#高級蜂蜜 #中目黒コーヒー
#lifeisstory #TOMAHARU10
#中目黒高架下 #週一しか開いてないお店 #営業日は火曜のみ #火曜しか開いてないお店

LIFE IS STORY.
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-45-12
中目黒高架下No.85
artless craft tea & coffee内
OPEN Tuesday 12:00〜18:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?