見出し画像

大好きなお友達 と 大好きな尾道

就活で忙しい中 、
大好きなお友達が相手してくれました。
ようこそ、尾道へ。(私は福山在住)

パン屋航路で朝ごはん購入。
海を眺めながら、ぱくぱく。

お次は AROUND の ☕️ で 一服。

そしてそして 雑貨屋さん 巡り。
タコさんウインナー🐙に見えちゃうけど、
実はロケット🚀なピアスをお友達 購入。

店員さんが気さくな方で。たくさんお喋り。

おススメのラーメン屋さんを聞いて、
お昼は.....

もちろん、尾道ラーメン。美味かった。

腹ごしらえもしたし、再び散策すると
おばQに遭遇💗

そして、そして、活版カムパネルラへ!

自分の好きな言葉を選んで.....

刷!!!

笑うけん、楽しいそっちゃ。

ちなみに私は

生きるためのレシピなんてない

3時のおやつはクレープ。
狙ってたいちごはなかったけど、
はっさくクレープでご満悦なご様子。

おちゃらけ。おちゃらけ。

最後はYard cafe でブレイクタイム。


とっても楽しい尾道散歩になりました。
また遊びにきてね。

#尾道 #尾道散歩 #大好きな友達 #大好きな尾道 #カメラ #カメラ遊び #一眼レフ #キャノン #canon #canoneoskissx7