見出し画像

【日常】 娘の優しさ

こんばんは✨

私にはあと少しで4歳になる娘がいます☺️

最近は旦那が仕事の日に2人でアニメ鑑賞をしたりしてるのですが、そこでの会話がとても感動したので少し書き留めて置けたらと思い投稿します_✍📖

私と娘はNARUTO🥷にハマっています🍥

画像1

私はシカマル。娘はナルトが好きで、いつも一緒に見ながら

「かっこいいね‼️」「すごいね‼️」

と見ているのですが

つい先日私の大好きなシカマルと猿飛アスマ先生のシーンでアスマ先生が亡くなるシーンを2人で見ていると、

「かなしいね。でも○○は隣にいるからね。ヨシヨシしてあげるからね」

と涙ぐみながら言ってくれて😢😢

アニメを見ながら喜怒哀楽を学んで。アニメから周りの人の感情を考えれるようになったりもするんだなと思いました🥺💕

少しずつお姉ちゃんになってきて私たちや友達のことを思いやってくれる素敵な子に成長してくれてるんだなと思うと感慨深いです😭

なんて言う、私の中のちょっとした感動エピソードでした☺️

皆様ご家庭それぞれで色んなエピソードなどあると思いますがお聞かせ願えたら幸いです☺️💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?