見出し画像

はじめましてと、自己紹介♡

はじめましての方も、いつもお世話になってる皆様も、こんにちは♡

noteを始めてみました😚🎊

Twitter活動を始めて、たくさんの素敵なご縁と繋がることが出来て、そしてこんな私と仲良くして頂けてる皆さまに、なにかちょっとしたhappyをお届けできたらな~と思います💖

ということで、まず勝手に自己紹介を始めます😊🌸笑


・日本の西の方🐙に住んでいます。

・年齢はご想像にお任せ。職業は元幼稚園教諭から転職し、現在OL。

・ただの平凡な一般人。

・好きなことは、食べること🍴、ネイル💅🏻、美容🧖‍♀️、コスメ💄、自然🌈🌊、旅行✈️。全国各地に美味しいものを求めてグルメ旅に行くほどの食道楽🐷💕

・そんなお金がかかる女性ならではの趣味のために、FX投資💸をしています。歴2年弱と、まだまだお勉強中。過去に、詐欺案件に2回も引っ掛かりそうになった経験あり😥😥😥

・自由気ままでマイペース。スーパーポジティブ。楽しい事が大好き🥳❤️ ビビり。まあいっか。なんとかなる精神で過ごしてます。

・Twitter活動を始めたのは2019年10月。

約1週間でフォロワー1000人突破、そこからあっという間に3000人越え。今はマイペースにぼちぼちと更新しています🐣💕


・そして私のTwitterには、時々アンチさんが登場します😢😢😢。

前に比べれば少なくなりましたが、詐欺野郎とか業者、この偽善者!と叩かれています。そんなアンチさんともいつか仲良くできたらな~🤔なんて思うタイプです。

・嫌いなものは、この世の全ての虫、グリンピース、デリカシーの無い人、人を傷つける人、嘘つき、下品、綺麗に剥がれないシール。

・iPhone11proのタピオカカメラを使っています。美しい食べ物🍓🍝🍣🍜や風景💐を撮るのが好きな、カメラ小僧です。

・ダイエット成功→リバウンド→焦って戻す→またリバウンド←今ココ⚠️なので、年明けからお家で出来る筋トレを頑張ってます。いつも2日坊主だけど今のところ継続中。応援してくださる方、募集中です。


と、ダダダーーーーーと書きましたが、こんな人間なんだ~って理解して頂けたら嬉しいです❤️


このnoteでは、普段から私がTwitterでよく呟いてたり、持ってる資格や経験した話など

美容関係、グルメ情報、引き寄せの法則、風水、パワースポット紹介、投資のこと、金運の上げ方、人見知りだった私が克服できたわけ、人に好かれる話し方、などなどなど💭

そんな事を書いてみようかなと思います✨

もしリクエスト頂けるとササっと書きやすいので、ぜひお願いします🙇💓


最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました( *ˆoˆ* )❤️❤️❤️




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?