見出し画像

もしも5万円で過去7年を買えるなら?

おはようございます。日曜日なのにあいにくの雨。今日もしっかり引きこり。(笑)

昨日実家の自分の部屋を掃除してたら出てきたんですよ、女の子が捨てるに捨てれないものランキング第1位(私の偏見) ”プリクラ” !!

中3から大学3回生までのプリクラ 😲268枚😲 高校3年間週n回ペースで撮ってたんかな(笑)                      200円/1枚 で計算すると・・・

画像1

ひええええええええええ、恐ろしい、、”盛る7年間”😨 SNSにこれを載せると男の子からの反響は大きく、、(そらそうだ)  

でもここで1回考えてみました。 ”もし7年間を5万円で買えるなら?” 

写真(プリクラ)を見ると色々思い出す、、楽しかった思い出ばかり✌🤩 と思うと5万円でこんなに楽しい7年間を作れたなら無駄金ではないかな☻ だからもし7年間を5万円で買えるなら買う!!(あほやからポジティブに捉えただけやとおもう(笑))

プリクラ一緒に撮った友達は9割は今でも頻繁に連絡とってる人ばかりで人に恵まれてるなあ~幸せだなあ~~と思いました(⌒∇⌒)☆☆

以上、今日もオチのない話でした。(笑)

#おうち時間を工夫で楽しく #思い出 #就活生日記

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,452件