見出し画像

夏からの思い出!!

こんばんはーーー!!久しぶりにnote書いたよ!!

なんか夏休み明けてからバイトや学校であっという間に過ぎ去ってバタバタしててnoteの更新をおサボりしてたけど書いてなかった時の楽しい思い出を振り返ってみようかな😌😌

まずはグッチガーデン!!アレッサンドロミケーレ様の世界観を存分に楽しめた展示!!

奇妙で不気味だけどどこか美しさのあるアンバランスが楽しめた!!!


コアラが可愛い🐨

たすけを求めてるじゃん🥺🥺

画像1


楽しかったから買う気なかったのに、つい思い出にオルゴールを買ってきちゃったよね…

画像2

限定のショップバックもかわいい!!

あと、おとももちと一緒におんなじ地元出身のパン職人さんがやっているパン屋さんに行ってデートしてきた!!

画像3

コムンっていうお店なんだけど本当に美味しすぎて感動しています…

グルテンは血糖値の上昇が穏やかじゃないからあまり体に良くないんだけどそんなこと考えずにお腹いっぱい食べたいくらい美味しいパン🥐だった!!ぜったいまた買いに行く!!

画像4

へへへ身長差があっていい感じのカップル感❤️‍🔥


あとこの前初めてねぎしの牛タンを食べたんだけど美味しすぎてほっぺたが落ちたかと思った!!いや、二千円くらいでこんなに美味しくていいんですか?????!スープもついてるし…🥺🥺

あたしゃねぎしに着いてくよ…

画像6

あとは新しい花瓶を買ってみたりした!!

というか基本買うか食べるかしかしてない気がする🤭

画像6

植物があるとやっぱり癒されるよね…😌😌😌

植物をもっと手に入れたいな…

明日がクリスマスイブだけど自分へのプレゼントとして食器類を買ったよね…

基本自分に甘々なので欲しいと思ったら買ってしまう

画像7

クチポールのデザートカトラリーが欲しくて狙っていたから、えい!!と買ってしまった😇

後悔はしてないです

クリスマスの後には誕生日もあるし、自分を思いっきり甘やかしていきたいな😳

今年もあと少し頑張るぞ〜💪

画像8


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?