初めてのnote🐶

初めてのnote投稿です👶🏻

まずは自己紹介から。 

平凡な女子大生。この4月で3年生になりました

東京ドームでビールの売り子さんをしています。   体力的、精神的に大変なこともあるけれど             可愛くて面白くて大好きな同期、大切なお客さんがいるので頑張れます🤺           オフシーズンにはレストランのウェイターも。

お酒がすきです🥃                                                 アイラウイスキーが一番好きで普段はラフロイグのソーダ割りばっかり飲んでます                         一番好きなのはポートシャーロットをロックで。   ビールも開拓中で、他にはレモンサワーを飲みます

女の子アイドルのファンで、                                  1推しはラストアイドルの木村美咲ちゃん🐰             乃木坂46の松村沙友理ちゃんは世界一だいすきな人で、ほかにワールズエンド。の百瀬あぐりちゃんも可愛いです 乃木坂46は松村沙友理ちゃんと清宮レイちゃん、日向坂46は上村ひなのちゃんと宮田 愛萌ちゃん‪‪❤︎‬

憧れの女性は深田恭子さん、松村沙友理ちゃん、渡辺美優紀さん、宮田 愛萌ちゃんなど。

学びたいことがたくさんあります。      最近は読書をしたりお勉強に力を入れています

よろしくお願いします⌒(。σ.σ。)⌒♡